2018年 忘年会

12月1日に弊社忘年会を開催致しました。
今年も多くの業者様にご参加頂き、ありがとうございました。
 
開会の挨拶は社長にして頂き、またサクセス一同も前に出て紹介して頂きました。
斉藤さんは社長にむちゃぶりな紹介をされ、
『斉藤さんだぞ!!!』のネタをやらされていました( *´艸`)笑


 
さて、今年も昨年同様、スペシャルゲストの方にお越し頂きました。

皆さん、一体どなただと思いますか( *´艸`)!?!?

 
 
 
正解は・・・・・

 

さんまさんのモノマネでお馴染み、ほいけんたさんです!!!!✨


 
明石家さんまさん以外のモノマネもとっっても似ていて、歌マネをして頂いた時は
まるでご本人が歌っているか!?!?と思うくらい感動して鳥肌が立ちました!!!!

中でも私が一番驚いたのは、クリス・ペプラーさんのモノマネで思わず
おぉ~~~~~( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!と大きな声を出してしまいました。笑


 
その他にもバルーンアートや会場の皆様一人一人と握手して頂いたり
とても面白く、楽しく会場を盛り上げて頂きました(*´▽`*)


 
・・・っと、これ以上はネタバレになってしまうので(笑)
気になる方はほいけんたさんをぜひご検索下さい😊❕❕

 

 
また、毎年恒例ビンゴゲームと携帯電話ゲームも行いました🎉
写真の景品は温泉旅行ですね。息抜きに行って頂けたら嬉しいです(^^♪

  

ご参加いただいた皆様、今年もありがとうございました。
 
今年も残すところ一カ月を切りました。
気を抜かず、怪我のないように宜しくお願い致します。

PAGE TOP